logo.png 2011年10月リリースしました。

2010年06月01日

居場所

ここ最近、スペインへの観戦もありテニス系ばっかりでしたが、今日は…


大切にしていた「やりがい」「打ち込めるもの」「心地よい居場所」といったことを失うことは当然ながらつらい。
突然ながら自分ではどうしようもない影響によってそれらをなくしてからちょうど一週間。
その短い期間は2ヶ月ほどにも感じられた。

新しい「やりがい」「居場所」を求めていろいろ取り組んでいる最中のもーすけである。

しばらくあまりやっていなかったテニスに一生懸命に取り組んでみたり。
ジムにいってトレーニングしたり。
積読の本を消化していったり。
スペイン語やったり。


その大切にしていたものとは…
プロフィールに書いてある通りぼくは某予備校のスタッフとして数多くの生徒の面倒をみたり、営業に携わってきた。
それは、とても責任が重く大変は大変だったが、それ以上に得るものがたくさんあったぼくの「居場所」の一つだった。
高校生の時から生徒として通い、合格を決め、今度は逆の立場で過ごして来た場所。

これからどうしてゆくか、
もうしばらくは自分と相談です。
Rafaの試合でも見ながらじっくり考える時期のようです。


これほど、自分にプラスに影響を及ぼして来た場所があったことに感謝して、これからも前にすすめ。

自分に"vamos!!!"
まあ"vamos"って一人称複数なんだけどね笑
posted by もーすけ at 22:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
iMiアンケートモニターに入会

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

