logo.png 2011年10月リリースしました。

2011年01月17日

Galaxy弱点克服ーNoLEDのアップデートー

ついに、GalaxySが弱点の1つを克服した。
GalaxySの弱点の1つともいえる、ガラケーには当たり前のように搭載されていた通知ランプがないことを補っていたアプリ「NoLED」がついにアップデート。
以前の不満点であった、このアプリにおいて、SPモードの通知は残念ながらマナーモードを解除し、spモードメールの着信音を「標準着信音」にしていないと使えない。
が克服された。

今回のアップデートの主な点をあげれば、
・アプリ個別の通知設定に対応
・SPモードの通知がマナーモードでも可能

・Delay Allによって、通知を受けてから画面に表示するまでの時間を遅らせることが可能

などがあげられる。

最初設定方法で少し戸惑ったので簡単に紹介
[設定方法]
1. NoLEDをダウンロードし起動

2. 「通知する項目を選択」を選択(はじめ英語になってるかもしれないので下の方の言語設定で日本語に変えよう。)

3. 「通知する項目を選択」の中にはSC20110117-111048.png
・SMS/MMS
・不在着信
・GoogleTalk
・カレンダー
・ボイスメール
・その他
 …
・メール(Gmail)
ってあって表示したい物にチェックを入れよう。
ただし「メール」とあるのはGmail通知であってSPモードではないので注意


4. 個別アプリ別に表示したい場合は「その他」にチェック。そのあと表示される画面にてユーザー補助のNoLEDにチェック。
SC20110117-111055.png

5. NoLEDを再起動(一回とじて開くだけ)して、「通知する項目を選択」→「Monitored Apps」を選択。
そうすると以下のようなアプリ一覧がでてくるので表示したいものにチェック。

SC20110117-111209.png

これで設定完了。

こんな感じに表示される。
SC20110117-001310.png

これで以前書いた「Gmail VS SPモード」も書きなおさないといけないね。
「Gmail VS SPモード」
http://mo-suke.seesaa.net/article/179994939.html
posted by もーすけ at 11:44| Comment(0) | Android | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
iMiアンケートモニターに入会

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。