logo.png 2011年10月リリースしました。

2012年08月03日

もーすけ観移転について

もーすけ観は下のURLに移転しました
http://mosuke.me/blog

ブログサイトではなく、自前でサーバー立てて運営する練習のためが理由になります。
今後共よろしくお願いします。
posted by もーすけ at 23:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月18日

Macちゃんを今更ながら4GBに

今更ながら、2GMのMacちゃんに耐えられなくなり、とりあえず4GMに変えてみることにした。

というわけで、ビックカメラへ。
と思ったけど、いろいろぐぐってブログを読んでいるとどうやらサムスン製のメモリが安いらしい。とのことで。

価格コムにて
SODIMM DDR3 SDRAM PC3-8500 4GB (サムスン)
こいつを購入。


初めてのメモリ交換だったので、どんなもんかと思っていたら実に簡単だったww
DSC01729.JPG

強いていえばネジが小さいので失くさないように気をつけて。
DSC01732.JPG
タグ:4GB Mac メモリ
posted by もーすけ at 01:29| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月01日

2度目のMadridへ

あれから1年がたったのか。
初のスペイン旅行、そして初の海外テニス観戦。
明日からまたスペインに観戦しにいきます。

去年の記事を見返すと懐かし。

・viaje@
・viajeA
・Madrid観戦@
・Madrid観戦A

このへんか。

今年はジョコビッチや、ソダーリングなど見たことのない選手が見れそう。
圭くんも参戦するので日本人が多いのかな?ゴールデンウィークだし。

また報告のブログ書きます。
posted by もーすけ at 13:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
iMiアンケートモニターに入会

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

